• 料金一覧
  • 治療一覧
TOP > 花粉症ボトックス

しわ治療などに使われている「ボトックス」を点鼻することで、花粉症の症状(鼻水・鼻づまり・目の痒みなど)を副作用なく瞬時に軽減させます。
鼻腔に薬液を点鼻するだけなので、痛みやダウンタイムがなく、早い方ですと施術を受けた当日に花粉症の不快な症状を抑えることが出来る最新の花粉症治療です。

施術効果

• 鼻水・鼻づまりの軽減
  • 目の痒みの軽減

■効果期間

約1~3週間程度(※通常約2週間程度)

※1シーズンに2~3回の治療で花粉症の症状を抑えることが可能です。
※治療回数を重ねていただいても効力が低下することはほぼありません。
※効果の持続には個人差があります。

施術内容

ボトックスには神経伝達物質(アセチルコリン)をブロックする作用があり、表情じわの改善や、小顔治療に用いられております。神経への伝達をブロックするこの作用は、汗腺にも有効でボトックスは多汗症治療にも効果的です。
『花粉症ボトックス治療』はボトックスのこのような働きを応用し、鼻の粘膜の神経(副交感神経)に作用させ、鼻水などの分泌を止め、花粉症の症状を副作用なく抑えることが出来る最新の治療です。鼻腔に薬液を点鼻するだけで、施術を受けた当日から不快な花粉症の症状が治まります。マスクを着けなくて済みますので、化粧崩れなどを気にせず通常通りの生活を送ることが可能になります。

ご予約・お問い合わせはタカミクリニック アンチエイジングセンターへ

特長

注射ではないので、痛み、ダウンタイムがない

鼻腔に薬剤を点鼻するだけですので、痛みやダウンタイムはありません。

副作用がない

鼻炎薬特有の口や鼻の乾き感、喉の痛みなどの副作用がでません。
また、飲み薬のように眠気やだるさもでないため、仕事や勉強、車の運転など、日常生活に支障をきたす心配がありません。

花粉症の症状が出てからも治療が可能

薬のように、花粉飛散1カ月前から飲み始める必要がありません。

即効性がある

個人差はありますが、早い方だと施術数時間後から効果があるため、結婚式や大切なプレゼンなどの前にもおすすめです。

治療時間が短時間

治療時間が15分程度と短時間のため、手軽に治療を受けることができます

他の薬や治療との併用が可能

施術料金