タカミ式シミ治療の特長

“タカミ式®“はタカミクリニックの登録商標です

専門医による綿密なシミ診断で、
最適な治療法をご提案

美容皮膚の専門医が「タカミ式シミ治療 診断書」を用いた綿密なカウンセリングを行い、一人ひとりのシミの症状に合わせ、ダウンタイム・予算・ライフスタイルも考慮した最適な治療法をご提案いたします。

シミの種類を正確に見極めることで、広範囲の薄ジミから濃いシミ、肝斑など、混在している様々なシミに対し、適切な治療をすることができるのです。

一点のシミを解消すると同時に、
肌全体の質感を向上させる治療プログラム

シミは加齢とともに、肌代謝が衰えていくことで起こる“老化症状”のひとつ。
そのため、シミ以外にもキメの乱れ、ごわつき、血色不良、肌色(スキントーン)の低下など、さまざまなエイジング症状(疲れ感)が、同時に肌全体に現れていることが多いのです。

一点のシミ(点)を消したとしても、肌全体(面)の質感を底上げしなければ、「若々しく美しい印象」までにはなりません。

当院のシミ治療は、「点」だけではなく「面」をも考慮し、シミを解消すると同時に肌全体のスキントーンをアップさせ、肌質の底上げもする独自のプログラム。数多くの女優やモデル、美容関係者といった“美の質”のこだわる方々からもご支持をいただいています。

“クリニックでの施術”と
“自宅でのケア(処方薬)”の二本柱

当院では、クリニックでの施術によるシミ治療の効果を最大限に高めるため、外用薬と内服薬も合わせて処方しております。

すでにシミがあるということは、まだ見えていない“シミ予備軍”がお肌に潜んでいることも少なくありません。そのため、気になるシミだけを解消しても、また新たに出てきてしまうのです。
クリニックでの施術に、自宅での処方薬を組み合わせることで、新たなシミを作らせない健康的なお肌を維持していくことができます。